今日からブログ開始

初めまして。コウイチです。

今日からブログを始めようと思います。
基本的には自分の備忘録と頭の中のアウトプットとして活用しようと思ってます。
簡単に自己紹介を。
仕事はフリーランスでWEBデザインをやっています。
会社員経験は3年ほどで、そこから独立してフリーで5年ほどやっています。
学生の頃は芸大に通っていて写真学科を卒業しました。
元々デザインには興味があったので、新卒でWEB系の会社に入った感じです。
年末に向けて仕事が立て込んでいるので、ここを乗り切ったら晴れて新年を迎えられる感じですが、
あと2週間は結構な山場です。
なんとか乗り切れたらいいのですが、
年末は実家に帰省しようと考えていますが、帰りしなにフラッと温泉に寄ってから帰ろうかと。
熱海とか今から予約取れるのかな!?
一年の疲れをそこで癒やして、実家でのんびりしてから、来年の仕事に備えようかと。
なにはともあれ、まずは年末の仕事を終えてからの話なので、気合で乗り切ってみます。
とりあえず今日は金曜日。まだ仕事が終わる気配はないですが、終わったら近くの行きつけの飲み屋さんで店長をつかまえて飲む予定です。
おしゃれではないのですが、結構居心地のいいお店で。
ではでは、今日はこれぐらいで。